Archives

連携レート12・応援キャンペーンと連携? 当選通知!

水曜担当・アシスタントプロデューサーの矢野です。

応援・紹介キャンペーン第一弾、沢山のご応募ありがとうございました!
ご応募いただいたブログ/サイトは、昨日までに全て拝見させていただきました。
ようやく登録のペースに追いつきました。

それとは別に、第一弾のプレゼントについては抽選を終え、当選者の皆様には連絡させていただきました。
(通知をもって発表に代えさせていただいております。)
惜しくも抽選に漏れてしまった皆様、キャンペーン第二弾もありますので、これに懲りず応援してやってくださいね!

では、今週もいくつか紹介させていただきます!

akatsuki。(管理人:nina さん)
この方が、キャンペーンの応募一番乗りでした。見てみたら中国語でビックリしました。

ふわり(管理人:みおり さん)
アークライズ絡みの情報を随時更新していただいてます。深謝!
中村悠一さんファンの方のブログには、とあるバナーが貼ってあることが多く、すぐにわかります。
あまりに見かけるので覚えちゃいましたよ「Starry★Sky」

俺の罪ゲーな日々(管理人:THE KOU さん)
アークライズはぜひ「積まずに」プレイしてくださいね!

天界ボラヴル(管理人:てかゐ さん)
こちらの方もpixiv企画に…って、受賞されてたんですね!おめでとうございます。
ぜひ、予約特典付でお買い求めくださいね(笑)

実況中継(管理人:沢村アサコ さん)
みんなのニンテンドーチャンネルでCM映像を見て知っていただいたとか。「激烈応援」有難うございます!

selphieの恋声日記(管理人:selphie さん)
キャンペーン第一弾の最後のご応募でした。まさか、第一弾の最初と最後で中国語を見ることになるとは!

娯楽人生(管理人:KO HYUK JIN さん)
中国語に続いて、外国語第二弾はハングルでした!読めなくてゴメンナサイ…。
暗殺姉妹の左にも、見覚えのあるキャラがいますね…。

もころぐ!(管理人:もこ さん)
ご質問にお答えします。公式HP上の画像はワイドですが、4:3のテレビでももちろんプレイできます!

空 色 デ イ ズ(管理人:メア さん)
こちら、応募者最年少タイ記録の方ということで紹介させていただきました。
発売を楽しみにしてくださって有難うございます!あと一週間ちょいのご辛抱ですので。

いのりぶろぐ(管理人:いのり さん)
19ズキュゥンバキュウン!! うらゝ オフィシャルブログ←嘘だッ Powered by Ameba(管理人:うらゝ さん)
バナーを使って小芝居というのが面白かったので、紹介させていただきます!
「今日の一言」は、実は順番によっては会話として繋がるかもしれない作りになってます。

※ここでのご紹介とプレゼントの当選とは無関係です


せっかく沢山の方に応援していただいておりますので、その分少しでもプレゼントを増やそうと画策しております。
イベント会場で何かいただいてくるつもりですので、淡く期待していてください(笑)
見事プレゼントを確保した暁には、キャンペーンページで告知させていただきますのでお楽しみに。

…ここのところ、ゲームプレイの話書いてないですね。
取りあえず、現在62時間突破してます。●●●にボッコボコにされてます。
詳しいことは、発売後にゆっくり書いていこうと思います。