Individual Entry 月:PR中村【プロモ通信】

ARFプロモ通信 vol.22

予約特典、ついに完成!!

宣伝担当のニャムニャムです。

そうです!ついに3大予約特典“アート・ライト・シンフォニー”が完成しました!

え?見たいですか?

はい、もちろん、今週公開するために準備していますよ~。
デジパックの外見の写真や、中身をちょっとだけお見せしたりもしようかと思っています。

社内では「これ、普通に売れるんじゃない?」との声も上がったという血と汗と涙(とその他モロモロ)の予約特典。お楽しみに!



さて、発売が近づくにつれ取材のご依頼も増えております。ありがとうございます。

下の写真は“マベドリ”さんの取材撮影風景です。もちろんアークライズに関連した取材なのですが、誰が取材を受けたのか?は、まだ伏せておきましょうか。マベドリは6/4発売、こちらもお楽しみに~

撮影

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信 vol.22
投稿日: '09/05/18 - 08:59
カテゴリー: 月:PR中村【プロモ通信】
次の記事:  » ARFプロモ通信 vol.23
前の記事:  « ARFプロモ通信 vol.21

HOME