Individual Entry 火:CP御影【こっちでもヴログ】

マーベラス X イメージエポック = ??

火曜日担当の制作プロデューサー御影です。


今回の情報はマーベラス X イメージエポックと言う事で、「ルミナスキャラ」を出現させました。
こいつらは本気(マジ)で鬼強です。
生半可なレベルや操作選択では容易には勝てません。
御影は何度諦めよう問い思ったか…。

勝てたら貴方は神です!
特にヴァネッサがドSです。
是非挑戦下さい(笑)

全体的にはRPGと言う事でそこらへんにやり込み要素を散りばめておきました。
「冒険感」や「仲間との掛け合い」を長い時間皆様に楽しんでいただければと思います。


最後に現場の方ですが、新作PVの制作が大方終了しました。
今週末と来週末立て続けに新規PV発表行きます!
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: マーベラス X イメージエポック = ??
投稿日: '09/05/12 - 18:13
カテゴリー: 火:CP御影【こっちでもヴログ】
次の記事:  » 即売&まだチャンスはある!
前の記事:  « あとちょうど1ヶ月になりました

HOME