Individual Entry 金:P水谷【では、締めます!】

今週は関連の方々の話題も多く、同日に2回書かせていただきます。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

GW中に牧野由依さんのコンサート~So Fresh~がTOKYO FM HALLで開催されました。
「アークライズファンタジア」の劇中歌が会場にて初公開。自分も1観客として聞かせていただきました。感動と同時にいろんなことが思い出されました。まだ発売前ですけど(笑)
生で聞く著名な牧野さんの曲の数々、声と歌の素晴らしさに感動の連続でした。
心に響く、素敵なコンサートでした。
会場にて「アークライズファンタジア」の告知もしていただき、誠にありがとうございます。

SoFresh


こちらの曲も近々みなさんにお披露目予定です。楽しみにお待ちください。

水谷
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 歌
投稿日: '09/05/08 - 12:05
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » どんどん公開します
前の記事:  « 「本日更新のWEBラジオに光田康典さん登場。ブログも届きました」

HOME