Individual Entry 金:P水谷【では、締めます!】

「打ち上げです」

昨日は、明け方に帰宅しましたが、あまりの寒さにビックリしました。
テレビをつけたら、東京の一部では雪が降ったみたいです。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

先週、アークライズ ファンタジアの中締めの打ち上げがありました。
打ち上げ
写真は御影制作プロデューサーから提供してもらいました。
みてのとおり、居酒屋でございます(笑)

足掛け3年、このお酒をのむために頑張ってきているようなところもあります。
もう次は無理、と思いつつ、また山登りをはじめてしまう素敵な仲間達です。
男の多い集団なので、華が少ないのはお許し下さい。

こんな場所から、次の作品が生まれてきたりします。
そんな、終りと始まりの、瞬間の写真でございました。

もっと美味しいお酒は、発売日に飲みたいな、と思います。

今日はHPの更新で、新しいPVがUPされています。結構いいです、是非観てくださいね。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「打ち上げです」
投稿日: '09/03/27 - 13:47
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » 「はじまりました」
前の記事:  « 「WEBラジオ始まります」

HOME