Archives

ARFプロモ通信 vol.19

こんにちは!
宣伝担当のニャムニャムです。

今週もいろいろありますのでどんどんいきますよ~!

・電撃マ王
まさに今日!!4/27発売号より、実弥島巧氏の書き下ろし小説企画の連載開始です。ニコルにスポットを当てたこの小説、ゲーム本編開始前のエピソードが描かれています。これを読んでおけば、ゲーム本編がより楽しくなること間違いなし!

・ファミ通DX
エンターブレインさんのモバイルサイト「ファミ通DX」
「ファミ通DX」の中にあるケータイで楽しめるラジオコンテンツ「ファミ通キャラクターズDX」で、アークライズ ファンタジアが特集されることになりました!
まずは今週金曜、5/1放送開始分でプロデューサーの水谷が登場。
5/8(金)以降はさらなるゲストも登場するとか!
是非聞いてみてくださいね。
↓「ファミ通キャラクターズDX」の収録現場に潜入しました
ファミ通キャラクターズDX

・イラストコンテスト
「アークライズ ファンタジア×pixiv イラストコンテスト」に
たくさんの応募ありがとうございます。
今日の23時59分で締め切りです。まだ間に合いますよ!
↓pixivはこちら
http://www.pixiv.net/

【雑誌掲載情報】
・4/24発売「週刊ファミ通」ファミキングコーナー(WEBラジオの収録の様子が掲載
されています)
・4/27発売「電撃マ王」10P(連載開始!)

もちろんこれは、マジです。

ARFプロモ通信 vol.18

こんにちは!
宣伝担当のニャムニャムです。

いろいろありますのでどんどんいきますよ~!

・先週からTVCMが放映開始されました。公式HPの「Gallery」でも見られますのでチェックしてください。

・さらに今週金曜のWEBラジオは羽多野渉さんがゲスト。これは聞き逃せませんね!

・今週は記事も続々掲載されます。
4/20発売「B's-LOG」に記事2P
4/21発売「Vジャンプ」に記事2P
4/21発売の「ニンテンドードリーム(ニンドリ)」に記事2Pが掲載されていますので、お見逃し無く。さらに!4/21発売のニンドリには、ほかにも衝撃的な発表があります!ニンドリ編集部による●●●が出るんですよ~。

【雑誌掲載情報】
・4/20発売「B's-LOG」2P
・4/21発売「Vジャンプ」2P
・4/21発売「ニンドリ」2P
・4/21発売「デンゲキDS」
・4/21発売「ファミ通DS+Wii」

もちろんこれは、マジです。

ARFプロモ通信 vol.17

こんにちは!
宣伝担当の中村です。

WEBラジオの放送開始に続いて「ARF × pixiv イラストコンテスト」の募集も始まりますます盛り上がってきましたが、まだまだいきます。
今回はTVCM情報をお知らせします!

まずはTVCM第一弾 【正しさなんて、分からない編】としまして、下記番組で放映開始予定です。

4/17(金)~ カード学園(TBS)
4/18(土)~ 真マジンガー衝撃!Z編(TX)
4/18(土)~ 神曲奏界ポリフォニカS(TVKほかU局)
4/20(月)~ 宇宙をかける少女(TX)


※TVCMはホームページでも公開する予定ですので、お楽しみに!

【雑誌掲載情報】
・4/10発売「週刊ファミ通」2P

もちろんこれは、マジです。

ARFプロモ通信 vol.16

こんにちは!
宣伝担当の中村です。

先週の更新では、WEBラジオ「アークライズLady Radio Hour」第一話が公開されました。毎週更新していきますから、聴いてくださいね。そして今後も、ラジオに華を添える、豪華なゲストをお呼びする予定です。
たとえば・・・
声優さんですと、ニコル役の羽多野渉さん。スタッフですと、サウンド・プロデューサー&コンポーザーの光田康典さんが登場予定。こちら近日公開ですよ~。

ニコル

そしてまだあります。4/10~の開催が決定した「ARF×pixiv イラストコンテスト」。

賞品も豪華なので皆さん参加をお願いします~。
「イラストって言われても絵心ないし・・・」という方もOK!必ずしも“上手い”イラストだけが選ばれるのではなくて例えば“味がある”イラストも選ばれたりするらしいですよ。それにしても“ロシアン濁竜賞”の等身大立て看板が気になる・・・

また、今週金曜発売の「週刊ファミ通」に記事が掲載予定(新ネタ満載!)。
こちらもお見逃しなく!