Archives

「アークライズを話し続けた1週間でした」

月曜日に東京工芸大学にいってまいりました。大学の講義室に懐かしさが蘇りました。
集まっていただきました学生のみなさん、心よりご清聴のほどありがとうございました。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

他にも、今週は取材や撮影などプロモーションが目白押しの1週間でした。

ニンテンドーインサイドさんの取材を受けたり、プレイ動画を撮影したり、WEBラジオを収録したり、ファミ通キャラクターズデラックスの番組収録をしたり、その他も・・・とありました。

みなさんの暖かな協力の数々により、沢山の仕込みをしております。近々公開されることと思いますので、楽しみにお待ちください!

今週、予約特典のジャケットが公開されました。ポーリャとルーニャのダブルジャケットになっています。是非、ご覧くださいね~。
ちなみに自分はルーニャ派でしょうか・・・悩ましいところですが、カエルが勝敗のポイントです(笑)

ジャケットデザインは公式HPで!
(TOPページ右上の「予約特典!」ボタンをクリック!)

 

CMはじまります

最近体重が増えてきているのは、忙しさの証明です(笑)
チョコの代わりに、お煎餅にしてもダメですねぇ、金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

今日から、CMの放映が始ります。まずはティザーのCM第一弾です。
来月には、主題歌VerのCM第二弾がはじまる予定となっております。

アークライズファンタジアに関しては、自分は最近はずっと映像の編集をしています。
いろんなキャラの声が自然に脳内再生されるようになってきました。
本当、声優の方々はみなさん個性的で素敵な声の方々です。

さらに来週月曜日には、東京工芸大学にて講演すべく、アークライズファンタジアの開発チームメンバーと一緒にいってまいります。
大学にいくのなんて、もう久しぶりすぎて、何もかもが楽しみです。

広報のニャムニャムも話しておりますが、再度告知させていただきます。
Webラジオ「アークライズLady Radio Hour」にラルク役の中村悠一さんの出演が決定しました。
さらにポーリャ役の小林ゆうさんの出演も決定!
ただいま、中村悠一さん、小林ゆうさん両名への、ご質問、お便り、絶賛募集中です~お待ちしております。

では、来週も頑張って、アークライズの魅力を一人でも多くの方に伝えていければと思います。
 

「続々と出来てきました」

お風呂で本を読むひとときが、ダイエットと腰痛対策をかねての安息タイムです。今は「血涙」を読んでいます。のぼせるほどに、面白いです。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

続々と宣伝物ができつつあります。ポスターや配布チラシもできました、webラジオも素敵なゲストの方々が集結しつつあります。

そして、予約特典の中味の詳細も決まってきました。ちなみに予約特典の表紙は、ポーリャとルーニャのダブルジャケットになる予定です。

もうすぐ、第一弾のCMも放映される予定ですのでお楽しみに。

全部目を通していますが、毎日あります。沢山あります。目にきてます(笑)
ひとつのソフトが出ていくには、本当に沢山の制作物とスタッフが必要だなぁと改めて思います。
ソフト同様、こういった制作物もまた、楽しんで作っています。店頭などでおみかけになったら見ていただければ幸いです。

ちなみに本日発売の週刊ファミ通にて、新しい記事がのってます。ネームドモンスターには随分とデバッグのときに殺されました(笑)

「はじまりました」

4月新番ラッシュの中、遂に「アークライズLady Radio Hour」もはじまりました。金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

牧野さんも加藤さんもお忙しい方たちばかり。そんな合間を縫ってデルファイサウンドという代官山のスタジオで、毎週不定期に収録しております。

2人の素敵なパーソナリティが、多彩なゲストを交えて、ゲームにまつわる話を紹介していきますので、お聞き逃しないように!

関係者一同による手作り番組です。みなさんのレスポンスでどんどん変化していくと思いますので、御意見、ご感想楽しみにお待ちしております。

サプライズゲストもいると思いますので、みなさん、毎週聴いてくださいね。

PS:webラジオはON AIRっていうんでしょうか?IN NETなんでしょうかねぇ…。