Individual Entry

皆様に感謝です

火曜日担当の制作プロデューサーの御影(2回目)です。

最近はマーベラスエンターテイメントのプロモーションチームの高島さん・中村さんと月に最低2~3回はホームページの追加更新をすべくプロモーションの方法を話し合っています。

アマゾンでも受注が開始されましてWiiのRPGでは1位・全体で最高順位9位まで上がっていました。

予約して頂きました皆様に感謝です。

4月から本格的な受注開始だと思っていますのでまさにこれからです。
想像以上に動いて頂けている事を実感しつつこれからもっと頑張るぞ!と奮起しております。

テレビCMを初めWEBのプロモーションも4月2週目くらいからが本格稼動ですのでより多くの皆様に知って頂く事を祈りつつ。

そういえば最近女性向けRPGが作りたいんだけど、とマーベラスのプロデューサーに話しました。さて実現はなるのか?(笑)

それではまた来週よろしくお願いします!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 皆様に感謝です
投稿日: '09/03/17 - 11:02
カテゴリー: 火:CP御影【こっちでもヴログ】
次の記事:  » 連携レート2:開発と連携・ARFのシステムを語ってみる?
前の記事:  « ARFプロモ通信 vol.13

HOME