Archives

早いですねぇ

火曜日担当
制作プロデューサーの御影です。

早いですねぇ、もう3回目です。
1週に1回廻ってくるとしてあと72日だから1ヶ月4週として18回、差分の日数があるので19回くらいかな?正確に計算してないのであれですが・・・。

いやぁ毎日更新と言い出したのは水谷プロデューサーと自分なんですがネタに困りますよね(笑)

先週アークライズの打ち上げを行なったのですがデジカメからデータを吸い出すUSBを忘れたので金曜日の水谷Pにデータ渡すように努力します!家に有ると思うんだけどなぁ・・。

丁度今プロモーションムービー戦闘編を今週を目処に制作中みたいですので週末or来週末にはPV3弾を皆様に提供できると思います。

ほんの少しだけネタバレに繋がるカットもあるのであとは皆様の想像に任せます。

引き続きアークライズの応援お願いします!