Individual Entry

ARFプロモ通信 vol.4

こんにちは!
プロモーション担当のたちばなです。

かなり寒くなってきましたね。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

「アークライズ ファンタジア」ですが、
なんと12月に開催される『ジャンプフェスタ'09』に
出展することになりました!
こちらの詳細は近日中に発表しますので、
HPを随時チェックして頂いて
ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

そして「アークライズ ファンタジア」最新情報も
近々公開する予定なので、
こちらも心待ちにしていてくださいね。

そんな私、たちばながおおくりしてきました、
「ARFプロモ通信」ですが、
今回の更新で卒業し、普通の男子に戻ることになりました。
短い間でしたがブログを読んでいただきありがとうございました。
null


今後は、あの“爆乳PR”こと中村が担当するので、
こちらも乞うご期待です!!

null

気合十分の爆乳PRこと中村の勇姿


これからの「アークライズ ファンタジア」、
ますます目が離せませんっ!!


【掲載情報】
11/29「ゲームエンタ!」
12/10「PASH!」
12/10「電撃Girl's Style」
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信 vol.4
投稿日: '08/12/02 - 13:02
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » ARFプロモ通信 vol.5
前の記事:  « ARFプロモ通信 vol.3

HOME