Individual Entry

ARFプロモ通信 vol.1

みなさん、はじめまして!
プロモーション担当のたちばなです。

現在、東京ゲームショウ直前で、準備の真っ只中!
みなさん期待の「アークライズ ファンタジア」ですが、
MMVイチオシの1本として、しっかり出展しますよ!
PVも会場で初お披露目です。

「アークライズ ファンタジア」試遊スペースでは、
いち早くゲームがプレイできるのはもちろん、
秋葉原の人気コスプレイヤー(協力:ディアステージ)の
竜胆さん、小和田あかりさん、古川未鈴さんの
3人が扮するキャラクターも登場予定!

なんとオリジナルポストカードも配布しちゃいます!
このカード実は秘密があり、記載のQRコードでアクセスすると・・・
実際に手にとって確かめてみてくださいね!
オリジナルポストカード
※ポストカードは数に限りがあります。あらかじめご了承下さい。


10月12日(日)14時からはPREMIUMステージもあります。
出演は中村悠一さん、牧野由依さん、戸松遥さんです。
豪華声優陣出演のステージなのでこちらもお楽しみに!



そしてTGSには来れないよ!という方はこちらで情報をチェック!
【掲載情報】
9/26「週刊ファミ通」
9/30「電撃マ王」
9/30「ゲーマガ」
10/10「電撃DS&Wii」
10/20「B's-LOG」

それでは、みなさん幕張メッセでお待ちしております!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信 vol.1
投稿日: '08/10/06 - 11:52
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » カウントダウン・TGS
前の記事:  « プロデューサー水谷より皆様へ

HOME