Individual Entry

あとちょうど1ヶ月になりました

火曜日担当製作プロデューサー御影です。

最近、愛車の前輪のタイヤがバーストして修理を余儀なくされました。
6月で丸4年を迎えるところでしたので、良く持ったのかなと考えるようにしています。

さて、アークライズファンタジアの方ですがラスト1ヶ月切りました!
GW明けにはCM量も増えるそうで、もう後は可能な限り出来る事をするだけです。

まずはpixivの自分の担当の当選者を選定するところからですね。
大体絞り込んでいるのでお楽しみに。
4本目のPVも今詰めている所ですので、後しばらくのご辛抱をお願いします。

さあ発売日は6月4日です!!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: あとちょうど1ヶ月になりました
投稿日: '09/05/05 - 15:00
カテゴリー: 火:CP御影【こっちでもヴログ】
次の記事:  » 連携レート9:映画館と連携・エウレカセブン X アークライズ
前の記事:  « 「音楽っていいですね」

HOME