Archives

連携レート13・前々夜祭と連携 お便り大募集中です!!

水曜担当・アシスタントプロデューサーの矢野です。
今日は金曜ブログに出張です。
皆様、本日公開のWEBラジオLv9はお聴きになられたでしょうか?
今回のトークはすごいことになってます(笑)

WEBラジオといえば、発売前々夜祭イベント(公開録音)の準備も大詰めになってきました。
イベントでは、オリジナルのコーナーもありますが、レギュラーの「アゲール団員募集」もあります。
そこで! お便りでコーナーを盛り上げてくれる方をまだまだ募集してます!!
牧野由依さん・加藤英美里さん・中村悠一さん へのお便りから、ゲームの中身に関することまで、どしどしお寄せくださいませ!
イベント前日の6/1までに届けば間に合っちゃいます!!!

(お便りはこちらから)WEBラジオ投稿フォーム
 

「カウントダウン水谷:1 ゴールド殿堂でした。」

発売まで1週間をきりました。なんだか毎日寝起きにドキドキする、金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

本日発売の週刊ファミ通さんのクロレビに「アークライズファンタジア」が掲載されています。
その結果は
点数:8,8,8,8 ゴールド殿堂
プレイレビューのほどありがとうございました。

このレビューをみたとき、とても嬉しかったです。
明け方メールで知ったのですが、あまりの嬉しさに、部屋で缶ビールで祝杯をあげてしまいました(笑)
ゲームはプレイしていただくために作っているものです。ですので、プレイしていただいた方が楽しいと思ってもらえることが、ゴールです。
自分達が面白いと信じて作ってきたものが、誰かと共有できることは、至福の瞬間です。
もちろん、足りていない部分はまだまだ沢山あるかと思いますが、このレビューはさらに頑張っていこうと思えるエールとなりました!

ファミ通さんのクロレビでゴールド殿堂とれたらいいね、と御影制作プロデューサーと話していた、もう何年も前のプロジェクト開始当初のことを思い出します。実現できたのは、スタッフのおかげです。
心より、関わっていただきました全スタッフのみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今週は『みんなのニンテンドーチャンネル』にて加藤英美里さんに「アークライズファンタジア」をプレイしていただいたプレイ動画が掲載されていますので、こちらもお見逃しなく。

Webラジオはレスリー・フラハティ役の浅野真澄さんが登場!いつもと一味違う内容になっていますので、お楽しみに。

来週はアークライズファンタジア発売ウィークです。自分は今日から毎日ブログを更新していく、カウントダウン水谷を始めます。

ドキドキをリアルタイムに中継していこうかと思います(笑)