Archives

ARFプロモ通信 vol.5

(後姿に向かって)たちばなさーん!



・・・行ってしまいましたね。風のように・・・。

さて、皆さんこんにちは。
たちばなから後任を任されました、プロモーション担当の中村です。
『アークライズ ファンタジア』の限りない魅力を皆さんにお伝えするべく様々な活動をしていきたいと思います。

熱い自己紹介やキャラ付け(?)などはおいおいしていきますが、取り急ぎ、以下の情報をお伝えしたくて初登場いたしました!

「Yahoo!ゲーム」の『アークライズ ファンタジア』特集はご覧になりましたか?
まだという方は下記リンクから是非ご覧下さい。
『アークライズ ファンタジア』の基本部分がインタビュー付きでお楽しみいただけます。

Yahoo!ゲーム 特集(ここをクリック!)

12月のプロモーション情報はまだまだありますよ!
お楽しみに~

プロモーション担当 中村