Individual Entry 月:PR中村【プロモ通信】

ARFプロモ通信 vol.24

こんにちは!宣伝担当のニャムニャムです。
『アークライズ ファンタジア』、いよいよ今週発売ですね。

思い起こせば私は、開発的には佳境を迎えている状況で、このプロジェクトに参加することになりました。

そこで、まずは『アークライズ ファンタジア』をプレイして、作品の売りをいくつかの言葉で簡潔に説明できるようにすることからはじめました。これが、簡単なようで一番大事ですね。

・・・そして数カ月が経ち(色々省きました)、ついに発売を迎える『アークライズ ファンタジア』。自分が関わっていた作品が世に出る瞬間はいつも緊張します。

いつの間にかニャムニャムという愛称(?)までつけてもらったのには、自分でも驚きです。

本気(マジ)です。
リフィア様

【掲載情報】
5/30「ファミ通WabeDVD」
5/30「ゲーマガ」
6/1「週刊少年ジャンプ」カラー記事1P ※表2広告も!
6/2「週刊アスキー」
6/4「マーベラスエンターテイメントドリーム」ついに発売!!!
6/4「週刊少年チャンピオン」
6/4「ぴあ」
6/5「週刊ファミ通」 2P ※表4広告も!
6/5「COSMODE」 2P
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信 vol.24
投稿日: '09/06/01 - 12:58
カテゴリー: 月:PR中村【プロモ通信】
次の記事:  » ARFプロモ通信 vol.25
前の記事:  « ARFプロモ通信 vol.23

HOME