Individual Entry

ぽえミィRYOTAのポエムでRock 第4回

みなさんこんにちは…、
『幕末Rock』営業担当“ぽえミィRYOTA”です。

ついに…ついにこの日がやってまいりました…。
『幕末Rock』の発売日です…!

紆余曲折を経ながらも、無事に発売を迎えられたのは
ひとえに支えてくださった皆様のおかげです…。

あ…うれしくてつい涙が…。
決して花粉症だから涙が出たのではありません…。
あ、私は花粉症なのですが…。


そしてさらに嬉しい事に…、
週刊ファミ通さんのクロスレビューで…なんと…なんと…
「プラチナ殿堂」を獲得いたしました…!

ご覧になったかたはいらっしゃいますでしょうか…?

これは…、すごいことですよね…!

なんだか誇らしい気持ちになります…。


週刊ファミ通クロスレビュー


あとは皆様が本作を楽しんでいただければ、
この先つらいことがあっても私は生きていけます…。


…あ、「つらい」で思い出しましたが、
ニコニコ生放送「幕末Rock 密談会合(ミーティング)!
声技(セイギ)で絶頂★絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!Night」

はご覧頂けましたでしょうか…?

なぜ「つらい」かなのですが…、コーナーの中で声優さんがポエムを詠む箇所が
ありまして、僭越ながら私もポエムをいくつか提供させて頂きました。

内心「あの有名声優さんたちに私のポエムを詠んでもらえるかも…」と淡い期待を
していたのですが…、残念ながら私のポエムが詠まれることはありませんでした。。。

有名声優さんにポエムを詠んでもらえるかもしれない期待と、
拙い私のポエムが詠まれる恥ずかしさでとても複雑だったのですが、
やはり読まれないのは…ちょっと凹みます…。

まだまだ腕が足りないという事ですね…、精進します…。。。
泣いてなんかいないです…これは花粉症です…。


…でも…!

番組自体はとても面白い放送でしたので、
もしまだご覧になってない方がいらっしゃったら、
今ならアーカイブで是非ご覧になれますよ…。
(※視聴期間は2014/03/03(月) 23:59まで!)


さて、今回はちょっと時期的に早いですが、
「卒業」をテーマにポエムを書かせて頂きました…。

大海原のような広い気持ちで詠んで頂ければと思います…。

それでは…。

ぽえむ4


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。