Individual Entry

熱情(パッション)もバリウムも溢れまくりだーーーーーー!

皆さん人間ドックは好きですかーーーーー!!!
……バリウムの酸味と喉越し…おいしいよ…Ne…

Barium is delicious !

どうも、ブログではお久しぶりです!

『幕末Rock』の爆音プロデューサー、
マーベラスAQLの志士(ロッカー)
”ファイトTAKEHIRO”です!

I'm alive !

朝から人間ドックに行ってきました!!!

毎年、要再検査をぶっち切り続けて早数年
肝機能とか中性脂肪がどれだけ上がってるのか…!

今から診断結果が楽しみでwakuwakuだZe!!!

My body is invincible !!!

oh...あまりの嬉しさに関係ない報告しちゃったZe!

さて、これからは本題の公式サイト更新内容も
morimori盛り沢山でお届けしちゃいます!

まずはキャストインタビュー!
今回は桂小五郎役の森久保祥太郎さんの登場だ!



熱情(パッション)で服が破れる経験………皆さんはないよNe?
残念ながら自分もまだないんだ…悔しいZe!

普段ありえないは事をまさか経験済みとは…

Passion are everywhere !

本当に森久保さんはRockすぎるZe!!!

さらに森久保さん演じる桂小五郎のキャラクターPV
「ハチノジディストーション」に乗せてお送りしちゃいます!



跳ね跳ねでノリノリのナンバーなんで、是非視聴して欲しい!!!

Everybody singing infinity song !!!

そして谷山紀章さん演じる坂本龍馬の新たなソロ曲
「Crash My Head」も期間限定でお届けするZe!

「What's this?」とはまた一味違うこのRockナンバーを
堪能しちゃってください!!!

It is great rock sound !!!

そしてそして、いよいよ今週土曜日の2月1日(土)21:30から、
ニコニコ公式生放送
「幕末Rock 密談会合(ミーティング)!
声技(セイギ)で絶頂★絶叫(クライ)! 熱狂(マックス)! Night」

を盛大にお送りするZe!!!

視聴数に応じた豪華プレゼントも企画してるから
見逃さないように、タイムシフト予約を忘れずに!!!!

予約&タイムシフトはこちらから!

そんなニコ生の出来立てほやほやの台本がさっき届いたんで、
皆さんにちょっとだけ内容をお届けしちゃいます!!!
---------------------------------------------------------
オープニング演出

【BGM】BGM①

坂本龍馬:「センセー!今日の密談会合(ミーティング)楽しみじゃのう!」

桂小五郎:「そうですねぇ。新選組とは一度じっくり話してみたかったんです。
      新選組嫌いの晋作がいたらきっと猛反対してましたね。」

坂本龍馬:「シンディはいったいどこにいってしまったんじゃ?」

桂小五郎:「なんでも用事があって大阪にいるらしいですよ。書き置きがありました。
      ビタミンがどうとか書いてましたけど…何のことでしょうね。」
---------------------------------------------------------
ニコ生告知
---------------------------------------------------------
!?

oh...なんか後ろの座席から殺気を感じるZe...
---------------------------------------------------------
★SUGAR教授

ちょっとよろしいですか?

ファイトTAKEHIRO、貴方は守秘義務というものをまるで理解していない。

台本というのは作家やディレクターが贔屓(ファン)の笑顔を思い浮かべながら
夜な夜な魂(ソウル)を込めて書き上げているものなんです…。

ノリに任せて情報漏洩するとは万死に値します。

それに、当日の放送を楽しみにしている贔屓(ファン)の方々に
全てを伝えてしまってはワクワク感を奪ってしまうことになります。

次回やったら私の眼鏡を舌で磨かせますよ。

★ジェントルKOICHI

ええ~教授(プロフェッサー)真面目過ぎっスヨ~いいじゃないッスか!
イチ早く内容を知りたい子猫ちゃんもいると思うんスよね~☆

そんな子猫ちゃんに紳士がその子だけ特別に台本を見せてあげたいッスね~!

その後、お礼にチュッ⌒☆な~んて☆超リア充じゃないっスか!

★SUGAR教授

………ジェントルKOICHIと話していると頭痛が酷くなります……。

---------------------------------------------------------
なんか、また2人でicyaicya(イチャイチャ)始めちゃったZe!!

熱々な2人は置いておいて、ニコ生の準備があるんでこの辺で失礼するZe!

May the Rock be with you !
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。