Archives

ぽえミィRYOTAのポエムでRock

み、皆さんはじめまして…、
自分は営業担当の”ぽえミィRYOTA”といいます。
(こんな書き出しでいいのかな…。)


アシスタントプロデューサーのジェントルKOICHIさんが、
ある日突然自分の席にやって来て…

--------------------------------------------
★ジェントルKOICHI

RYOTAチャン!普段ドラムやってるから作詞とかも出来るよんだヨネ~!?
ブログでRockな川柳とかポエム書いてくださいヨ、ポエム!!

あ、ハンドルネームは”ぽえミィRYOTA”でシクヨロっす☆
じゃ。
--------------------------------------------

…と自分が断る間もなく、一方的にまくし立てて去っていきました。


はたして内気な自分にブログ執筆なんて務まるのでしょうか、
しかも川柳やポエムを書くなんて…。
(おまけにさらっと変なハンドルネームまでつけられましたし。)

…でも、言われたからには頑張ってブログ書いてみます…!


えーと…、今回は『幕末Rock』の店頭用ポスターを紹介しますね。


ど、どうでしょうか…?

男らしくてセクシーな龍馬がなかなかカッコいいと思うんですが…、
皆さんも、きっと、そう思いますよね…?


もしゲームお取扱のお店で見かけた時は、じっくり見てやってくださいね…。


あと、気になる店舗別特典などの情報もなるべく早く皆さんにお届け
できるように頑張りますので、楽しみに待って頂けると嬉しいです…。


では、とても恥ずかしいですが、ジェントルKOICHIさんに言われた通り
最後はポエムで締めさせていただきます…、コホン…。