Individual Entry

紳士的志士(ロッカー)紹介

全国の淑女、紳士の皆さん、こんにチワワ!

『幕末Rock』のアシスタントプロデューサー、
今世紀最高の紳士こと、”ジェントルKOICHI”デッス!チッス!

なんで”紳士”かって?
普段からみんなにそう呼ばれてる、あだ名なんだよネ☆

”変態紳士”っていう意味らしいけど…
”紳士”って響きが結構気に入ってるんだよネ。

これから紳士担当の回では、
『幕末Rock』に登場する志士(ロッカー)達の事、

”紳士的目線”で紹介していくからサ。

幕末という名の「エデン」に集う熱い男達の武勇伝(プロフィール)、
本気(マジ)期待しちゃってよネ☆
------------------------------------------------------------------
今回は誰もが知っている幕末の英雄(ヒーロー)、
「坂本龍馬」を紳士的に紹介してみちゃおっかナ!

坂本龍馬(CV:谷山紀章)

龍馬会話1

「歌で日本一になる!」なんてBIGで最高だよネ。
やっぱ志士(ロッカー)たるもの、なんでも大きい方がいいジャン!

こいつならついていける、信じられるって思える勢い感じるよネ。
紳士も結構、志は大きいから、似てるとこあるかも…なんてネ☆

プロフィール

「よく笑い、よく食べ、よく遊び、よく歌う」


ハハハ、子供みたいだネ☆

でも大事なことだよネ。

龍馬みたいにサ、
どんな局面にも負けない超ポジティブシンキングで、

知らない間に人に勇気を与えちゃったりする…
元気になれるキャラっていいよネ☆

紳士も普段からそういうとこなにげに心がけてるつもりなんだよネ。

仕事中に紳士的ギャグを会話に織り交ぜることで周りをなごませたりとかサ!
職場の雰囲気って大事ジャン?

そうそう、龍馬は歌だけじゃなくてギターも弾くんだよネ。
(龍馬の担当楽器はギター!)

音楽出来る人ってカッコイイよネ。
紳士もちょっとバンドとか組んでみようかなって思ってるところなんだよネ♪

そんで龍馬みたいに雷舞(ライブ)中ワイルドに服を破いたりしてみたいよネ。
そん時の為に体鍛えとかないとナ☆ジム行こっかナ、ジム。

そういえば、もうすぐ龍馬の誕生日(11月15日)
龍馬の好きな伊太利焼(ピッツア)でも注文して祝おっかナ☆

Rockだけに69枚!!

…な~んちゃって冗談冗談w

あ、今日公式サイトで龍馬のサンプルボイスと谷山紀章さんのボイスメッセージ
公開になったからサ、ぜひ聞いてみて熱情(パッション)感じて欲しいナ。

龍馬会話2

紳士、コレ聴いてさ、最後まで制作頑張ろうって…
Rockの名に恥じない最高のゲームにしようって思ったよネ。

全国の淑女、紳士の皆さん、ぜひ応援してて欲しいッス!
シクヨロッス☆
------------------------------------------------------------------
そんでサ…最近サ、『幕末Rock』の仕事してて思うんだよネ。


紳士サ、龍馬たちみたいにもっと熱情(パッション)たっぷりに
毎日を生きたい…「リア充」になりたいってサ。

★紳士的リア充のイメージ★
------------------------------------------------------------------

その者熱き「魂(ソウル)」と「熱情(パッション)」を胸に抱き、

パンを加えて曲がり角を曲がるだけで運命の出会いが訪れる。

どんな事を行っても全てはプラスに転じ、

空に輝く太陽のように力強いその姿はまさに未来来る(ミラクル)。


------------------------------------------------------------------
一体どうやったらそんな風になれるんだろうって思いを馳せてサ、

部屋の隅っこで体育座りしてる休日(オフ)に
真剣(マジ)考えたんだよネ。

紳士、仕事は結構充実してるんだけどサ…
休日(オフ)にふと寂しくなっちゃう時があって…サ☆

仕事だけじゃなくてさ、プライベートを充実させることでもっともっと
楽しいゲームが作れるんじゃないかって思うんだよネ☆

で、リア充になるにはリア充を見て学ぶのが1番!

と思っていつも皆に囲まれてるいかにもリア充な爆音プロデューサー

“ファイトTAKEHIRO”(上司)に聞いてみたわけサ。
------------------------------------------------------------------
★ジェントルKOICHI

たけP(紳士だけが呼べる愛称、いいっショ?)!
リア充になるにはどうしたらいいんスかネ?

★ファイトTAKEHIRO

「Rock」だ!「Rock」を極めろ!

今お前は高い壁の前にいるんだ!だがその壁を乗り越えた時、

もっと最高の紳士になれるんだZe!

最高のチャンスだろ!?

OK?

Never Give Up!
------------------------------------------------------------------
ハハハ。

たけPレベル高すぎてわけわかんないッス☆

ま、音楽やってる人って自然にリア充極めてるからネ。
(たけPは昔、音楽業界にいたこともあるのサ!)

なにげに『幕末Rock』はスタッフも音楽やってる人が多いんだよネ!

やっぱ紳士も龍馬たちみたいな志士(ロッカー)目指して
Rockなバンド、真剣(マジ)に組むべきジャン?

龍馬リズムゲームパート

YOU作ちゃんとか一緒にやってくれないかナ~。
(YOU作ちゃん一人で休日滝行に行くとか行動力ありまくりんぐで
超カッケージャン…リア充ジャン!?
ていうかRockを求めるなら滝行とかじゃなくて
紳士とバンド組んだ方がいいんジャン?バンドかっこよくナイ!?
なんで一人で滝行???誘ってヨ!!!)

さて、紳士ちょっと次の休日(オフ)の過ごし方とか考えてたら
胸が苦しくなってきたから今回はこの辺で失礼しようかナ。

次回は「高杉晋作」を紳士的に紹介したいと思ってるからサ、
これからもシクヨロッス☆
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。