Archives

Rockを求めて三千里

はじめまして!
『幕末Rock』広報のYOU作です。

『幕末Rock』を通して、皆様に本物の「Rock」を伝えたい!

熱き「魂(ソウル)」「熱情(パッション)」を感じて
「超絶頂(エクスタシー)」して欲しい!

『幕末Rock』の男たちは間違いなく「Rock」です。
それは音楽だけじゃない、生き方までも熱い!

でも僕は「Rock」を本当に理解しているだろうか?
もやしっ子の僕には正直「Rock」の定義がまだ曖昧だ。

皆様に伝える以上、僕は心から「Rock」を知る必要がある。

感じる必要がある。

そこで、『幕末Rock』の爆音プロデューサー
マーベラスAQLの志士(ロッカー)石田健博こと
“ファイトTAKEHIRO”に相談してみた。
---------------------------------------------------------
★YOU作

「Rock」とは何でしょうか?

★ファイトTAKEHIRO

己の心に聞け、人に聞いている内はいつまでも「Rock」を理解できない…!

You must feel the Rock!!!
---------------------------------------------------------

ここで僕のテーマが決まった。

僕も爆音プロデューサーみたいな熱い志士(ロッカー)になりたい。

「Rock」とは何なのか、分からないのなら自ら探しに行けば良いじゃないか。

「Rock」を見つける旅に出よう!

そう“さすらいロッカーYOU作”の誕生だ!


…という訳で、
僕は休日返上でとある山へ向かった。

己と向き合うにはやはり山。

『幕末Rock』への祈願も兼ねて
そう、滝修行にやって来た。

現地では僕以外に見知らぬ3組の志士(ロッカー)達が滝行の準備をしていた。

プロポーズの為に愛を叫びながら滝に打たれるという男性。

どんな困難も乗り越えることを証明をする!と、滝に挑む女性。

「滝」と「滝」川クリス○ルを掛けて、
最高の「お・も・て・な・し」を新婦に約束すると
「タキ」シードを着て滝行に挑む新郎。。

全員結婚式で使用する映像を撮影するのだそうだ。

そうか、志士(ロッカー)になれば結婚もできるのだな。
僕も早く一人前の志士(ロッカー)になって幸せな結婚がしたい。


そんな新郎新婦に囲まれて待つこと数分。

今回指導して頂く先生が空手着をまとって登場だ。

流石先生、この寒空の中堂々としていらっしゃる。
さぞかし「Rock」を極めた方なのだろう。

空手着の下に着ているウエットスーツが気になりはするが、
これだけのお方だ、長年の修行でこのスタイルが
一番修行になるというお答えを導かれたのだろう。

僕なんかが初回からウエットスーツなんておこがましい。
素肌に空手着、基本スタイルで烈(レッツ)ロックンロールだ!

滝行1

いざ、滝とご対面!

20m以上ある立派な滝だ。
相手にとって不足無し!僕は負けないぞ、滝よ!

僕はトップバッターに名乗り出た。
「タキ」シードの新郎に写真をお願いして、いざ入水!

滝行2

アッ…痛い!
冷たいを越えて痛い!!

---------------------------------------------------------
★先生

心臓が止まらないようにちゃんと左手で胸を押さえて!


★YOU作

えっ…!?
あっ先生は一緒に入らないのですね!


★先生

さぁ水しぶきで水面が一番白くなっている場所に立って!

★YOU作

足が冷たくていうことを聞かないんですが!
というよりもしぶきで前が見えないのですが!

…心眼で探れというのですね!
---------------------------------------------------------
滝行3

痛い!痛い!!
冷たいとかじゃなくて物理的に痛い!!!
20mから落ちる水滴はもはや小石に打たれているようだ!


★先生

はい!そこで2分!!


★YOU作

にふぅんぅぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおぉぉ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



……なんだこの感覚は。

痛覚はなくなり体がアツくなっている。

轟音過ぎて無音。

聞こえるのは誰かが発するシャウトだけ。

この声は。。




僕!?
シャウトしているのは僕だ!




うぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおぉぉ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


滝行4

気付いた時には右手を上げて咆哮していました。

爆音プロデューサー。
僕はこの旅で真の「シャウト」を見つけることができたようです……!


…次はどんな「Rock」が僕を待っているのだろう。

そう、旅はまだ始まったばかり。
いつか本当の志士(ロッカー)になれる日を夢見て。

神様、僕に「Rock」をください!


PS:

滝行5

写真撮影にご協力頂いた「タキ」シードの新郎さん。
有難う御座いました!お幸せに。