Archives

PS Vita/PSP『幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)』9月25日発売決定ーーーーー!!!

皆さん、「Rock」感じてますか?
…当然…感じてる…YONE?

feel the Rock !!!

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!!

『幕末Rock』ゲームのプロデューサー
マーベラスの志士(ロッカー)石田健博こと”ファイトTAKEHIRO”です!

昨日はアニメ『幕末Rock』の放送第一回目!!!
見てくれた方は、最高にRockを感じられたよNe!

演奏シーンなんかは見ながら熱情(パッション)全開、
僕のパンツはびりびりになっちゃいましたYo!

ゲームの方もアニメに負けてらんねえ!ってことで、
新たにパワーアップ版がPS VitaとPSPで登場しちゃいます!


その名も『幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)』!!!

ロゴ

新キャラクター、新ストーリー、新曲とやりごたえ満載な新要素
開発チームが魂(ソウル)を込めて作り上げていますYo!!!

ペリー・ジュニア

龍馬VSペリー・ジュニア

have passion and soul to this work !!!

公式サイトと今日発売の「週刊ファミ通」
ゲームの詳細、特典情報などをがっつり紹介しているので、是非チェックして欲しい!

前作の物語や楽曲もまるごと入っているので、
ファンの方も初めての方もどちらも楽しめるZe!


まだまだRockの勢いは止まらない!

超絶頂(エクスタシー)のその先、
超★超絶頂(ウルトラエクスタシー)まで一緒に行こうZe!!!

Let's go into the ultra ecstasy world together !!!

龍馬シャウトレベル4