Archives

紳士的最新情報

全国の淑女、紳士の皆さん、こんにチワワ!

『幕末Rock』のアシスタントプロデューサー、
今世紀最高の紳士こと、”ジェントルKOICHI”デッス!チッス!

子猫ちゃん達、元気してたかナ?!
紳士はここのところずっとアレだよ!もうほんと!アレ!もー!

「幕末rock 密談会合(ミーティング)!
声技(セイギ)で絶頂★絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!Night」

興奮も覚めやらぬ中だけど、さっそくクールな情報をお届けしちゃうヨ⌒☆

はいコレ!

「キャラクター別プロモーション映像 ~沖田総司~」

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
豚小屋物語でお馴染みの沖田ちゃん!


そのクールっぷりには流石の紳士もぐぬぬ…な感じダヨ!



豚のwww群れってwww豚のwww群れwwwデュフフwww


あ失礼、取り乱しちゃった☆
沖田ちゃんの歌う「共鳴進歌」の「ミュージックビデオ」がクールすぎたからサ!

そしてさらに!

この沖田ちゃんの声を当ててくれている
小野賢章さんのビデオインタビューも公開しちゃうヨ!



こwww子豚wwwちゃんてwwwこぶwwwたフォカヌポウwww

紳士もかわいこちゃんたちに子豚ちゃんって言ってみたいヨー!!

史上最高の紳士になるために、沖田ちゃんを見習って
子豚ちゃんを使いこなせるようにならなきゃネ☆

でもホントに皆でキャラクターの衣装を着て歌えちゃうといいよネ!
子豚ちゃんたち皆の力で実現しちゃおうゼ!
そしたら紳士もシルクハットにタキシードで応援しちゃうヨー!

さてさて、さーらーにー!今回はまだ続いちゃう!

期間限定 楽曲視聴 第10弾!!

「重力の無い世界 桂小五郎(CV:森久保祥太郎)」

桂小五郎

普段は優しいセンセーがRockを歌うときはこんなに激しくなるなんて!

なんていうの、この、ギャップ?!
もう紳士、どうにかされちゃいそう☆

子豚ちゃんたちも是非視聴しちゃってネ!!

さ、そろそろ紳士の胸が張り裂けそうになってきた頃だよ。
イケてるメンズを見ると大体眩しくて目が眩むんだよネ。不思議だナー。

また次回まで寂しいだろうけど、我慢して待っててネ!
紳士はいつでも子豚ちゃんたちのことを想ってるヨ!⌒☆

じゃ、みんなシクヨロッス☆