Individual Entry

I Have a Dream

かの偉大なマーティン・ルーサー・キング Jrが
説いた演説の一句です。

「私には夢がある」

すいません、
最近の私の純粋な想いを語ってしまいました(^^;


話題は極端にかわり・・・
さて、ここからは宣伝的なお話ですが
なんと!PS2武装錬金~ようこそパピヨンパークへ
が、ついに、ついにお買い求めやすい
「税別 2800円」で登場します!
これはGETするしかない!間違いないっ!(古っ!

「マーベラスのゲームってどうよ!?」と
疑問符な方、なんでもいいから爽快感が欲しい!な、
そこのあなた、ぜひご賞味下さい。

全てをかえるキッカケとはいかないかも知れませんが
何か、あなたの中で変わることがあるかも!?的な、
爽快でいて気持ちよさにこだわったゲームです。

小倉
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: I Have a Dream
投稿日: '08/07/02 - 02:33
カテゴリー: General
次の記事:  » キミは燃えているか?
前の記事:  « あけまして・・・

HOME