Individual Entry

あけまして・・・

おめでとうございます!(おそっ
プロデューサーの小倉です。
新年、こっそり?更新です!(汗

さて、発売から半年が経とうとしていますが
がっちり、ゲームで遊んでいますか~!
(まだの人、ぜひ参戦を!)

最近、いろいろとアニメをみるのですが
どーしても「武装錬金」と比較してみてしまう自分がいるんですよね・・・(汗
やっぱり良いものは良いということで。

ゲーム武装錬金も、繰り返し遊べるソフトなので、一度クリアされた方も、ぜひもう一度、いや何回も遊んでもらえるとうれしいです。

今年もよろしくお願い致します。

小倉
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: あけまして・・・
投稿日: '08/01/10 - 19:55
カテゴリー: General
次の記事:  » I Have a Dream
前の記事:  « キャラクターボイスでタイトルコール!

HOME