Archives

予約特典メインビジュアル 公開!

発売までちょうど2ヶ月となりました。は、はやー(汗
武装ファンの方は既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。ついに、予約特典&メインビジュアルが公開されました。

予約特典はゲームの設定資料をまとめた小冊子です。
開発現場よりもっと愛をこめて、ということで、よりゲーム世界を堪能できると思います。

メインビジュアルは、高見さんにお願いさせていただきました。私のイメージどおりで、蝶・かっちょよいです!WJやVジャンプ、ゲーム誌の広告、店頭ポスター等でもみることが出来ると思います。ぜひ、一度チェックを!
この公式サイトでも順次、様々な情報を公開していきます。ご期待下さい!

祝!発売!

武装錬金インフィニティ、勿論、かいますとも(^^

1+1=?

優秀なスタッフとゲームを作る。
これって出会いであり、運命なんだな、と最近あらためて想います。
そう、一人じゃ何もでけへんのです。

「マーベラスさんで、この手のゲームは珍しいですね、期待してますよ」
と、あるバイヤーさんのコメント。
嬉しい、開発スタッフ一同、製作者冥利に尽きるお言葉。感謝感謝。

企画する、作る、売る、楽しんでもらう・・・スタッフの力が1つになって、
輪になって、チーム力となって、がっつりバッチリやったるでっ!たくさんの人に喜んでもらうために!

そして、今まさに、その力を試す時だ!と、自分に「気合」を再注入!

【応援】 真貴斗(マキト)氏より愛を込めて その1

専用のブログをはじめてまだ日は浅いですが
今回、お仕事関係の方から、なんと
「応援メッセージ」をいただきました!ヤッホゥ!
「武装仲間」の輪、もっともっと広がれっ!

================
武装錬金ファンのみなさんこんにちは。
スペシャルアドバイザーの真貴斗(マキト)です。

プロデューサーの小倉さんから
「ご意見頂戴!」といってコミックス全10巻&//&DVDを受け取ったのが今から2週間ほど前。。。
過去にこの作品を見逃していたことへの後悔と、
今回出会えたことへの幸運を感じつつ、
今ではすっかり武装錬金の魅力にはまっております。

そんな私ですが、これまた小倉さんのご好意で
このブログにコメントを掲載させて頂くことになりました。
ファンとしての若さ故に浅はかな意見を書いてしまうこともありそうですが、「俺も昔はそんなこと言ってたな~」くらいの暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ところでスペシャルアドバイザーって何って思う人もいると思いますが、それはヒミツです。
なぜなら、その方がカッコイイから。

ということで、これからどうぞ宜しくお願いします!

Calendar

<   2007-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search


Category

  • 全て
  • General