こんにちは、プロデューサーのはしもとです。
『グランナイツヒストリー』皆さん楽しんで頂いているでしょうか。
リピートもどんどん増え、遂に11万本を越える事が出来ました。
有り難う御座います!
嬉しい反面当初の予測を大きく上回るネットワークプレイで
日夜サーバースタッフが戦いを行っております。
問題があった場合も迅速に対応していきたいと思いますので、
どうか、宜しく御願い致します。

追伸:私の「みんなの騎士団」にフォローして下さっている皆様、
    本当に有り難う御座います。相互フォローをしたいと思っていたのですが、
    諸事情もあり、こちらからのフォローは出来ておりません。
    でも、皆さんの名前が表示されるとこんなにもいっぱいのユーザー様に
    遊んで頂いているのだと目頭が熱くなります。
    いつもありがとう!

                      プロデューサ-:はしもとよしふみ