はじめまして。
プログラムを担当しましたヴァニラウェアの西井と申します。

グランナイツ用に社内ライブラリのPSP対応を開始してから早2年。
途中、様々な苦労がありましたが、ようやくここまで辿り着きました。

PSPという、既に発売から6年以上経ったゲーム機で、
売りとなるアニメーション表示のクオリティを極限まで追求するということは、
プログラマとして大変やり甲斐がありました。

また、ディレクターの斬新なアイデアを出来る限り実現するために、
そして、購入していただいた皆さんに、より快適に遊んでいただけるようにと、
PSPのメモリをギリギリまで使い切るほどに努力を重ねて参りました。

関わられた方々には、ご苦労様と。
そして、いろいろと助けて頂いた方々には、本当にお礼を申し上げたいと思います。

発売日まであとわずかとなりました。
皆様の大切な時間を、このゲームのために割いて頂くことができましたら、
大変嬉しく思います。