Archives

9月1日(木)サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

『グランナイツヒストリー』ネットワークプレイに関して
本日17:30より緊急メンテナンスを行っております。
終了時刻は19時を予定しております。

以上、ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、次回より、運営からの告知につきましては、
運営ツイッターのみで告知させていただきますので、
ご了承くださいませ。


運営ツイッターはこちら

是非、フォロー頂ければ幸いです。


『グランナイツヒストリー』運営チーム

本日発売となりました!

こんにちは、はしもとです。
『グランナイツヒストリー』本日発売となりました!
色々なスタッフの協力とお客様の応援があったからこそ、
この日を迎える事が出来たのだと思っています。

新作のチャレンジについては難易度も高いのですが、
絶対に楽しんで貰えるし、自分たちもチャレンジしたかったので
全力で取り組みました。
大変な時期もありましたが、ゲームの大好きなスタッフと
新しいモノを作ろうという過程はなんとも他に喩えがたい喜びに満ちています。

発売後もWEB上にてレポートのような形でオンライン状況告知、
そしてメンテナンスも随時行っていきますので、よろしくお願いします。


グランナイツヒストリー生誕記念!
null


本日より私も改めて騎士団を結成し、プレイを開始したいと思います。
次回騎士団の名前なども念の為書いておきますので、
オンラインで出会った場合、お手柔らかにお願いしますね。
一緒に楽しみましょう。

                          プロデューサー:はしもとよしふみ

Category

Calendar

<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search