「一騎当千爆乳之書」好評発売中!

闘士たちよ。

「一騎当千爆乳之書」は、購入済みだろうか?
現在好評発売中である。
本当に好評のようなので、売り切れる前にゲットだぜ!

「みんな久し振りっ!爆裂広報の、かなてぃ☆だよっ!」

かなてぃ☆だよっ!

おっと、みんな、爆裂広報かなてぃ☆が登場したぞ!おっと、そ、その目は・・・?

「はい、呂蒙さんリスペクトですっ!」

あ、そう・・・

「「一騎当千爆乳之書」、みんな買ってね!よろしく☆」

「一騎当千爆乳之書」発売迫る!

闘士たちよ。

ついに「一騎当千爆乳之書」明日発売である!!
マーベラスにも見本誌が届き、さっそく搬乳された。
とにかく素晴らしい本である。

一人で読むのももちろん素晴らしいが、使い方をちょっと考えてみました。

~デートにも最適~

デートちゅう

ウフフ、アハハとか言いつつ・・・楽しめる・・・はず・・・

爆乳PR

「一騎当千爆乳之書」の中身をちょっと見せちゃう

闘士たちよ。

こんな時間になってしまったが、発売が迫る「一騎当千爆乳之書」の紹介をしないままには寝るわけにはいかない。

入稿真っ最中のゲーム雑誌の編集部よろしく、眠気をこらえつつ書いている次第。

さて、「一騎当千爆乳之書」の中身を少し、紹介しよう。

こ~んなページや、
こーんなの。

こ~んなページ!
こ~んなのも。

う~ん、目の保養所って感じだ。

次はゲーマガBlogで、ますます見逃せないで爆乳情報を公開予定!

爆乳PR

「一騎当千爆乳之書」限定版情報をキャッチ!

「爆裂広報☆かなてぃ、コレ持って」
「え?なんですかこのセクシーなイラストは」
「いいから」
「関羽さんがセクスィすぎて、は、はずかしい・・・」

かなてぃ☆

闘士たちよ。

なんの意味もなく、脈略もなく始まったがいかがお過ごしだろうか。
mmvのブログのなかでも最も無法地帯と言われている“爆乳男子”。今回も「一騎当千爆乳之書」情報をお贈りしよう。

今回はとっておき情報!!
3/19に発売が決まった「一騎当千爆乳之書」に、アニメイト限定版があることが判明した!

アニメイト限定版だけの特典は以下。
(1)超豪華BOX仕様
限定BOX
もちろんイラストは描き下ろし!ビリビリ度200%UP!

(2)オールカラー付録小冊子「爆乳之書 ぷるるんっ!」が付属。表紙はこちら。
限定冊子
中身は・・・言語道断すぎ、とだけ言っておこう。

※アニメイトさんの商品紹介ページはこちら

次はゲーマガBlogで、ますますヒートアップする爆乳情報を公開予定!

爆乳PR

「一騎当千爆乳之書」サントラCDデザイン発表!

闘士たちよ。

なにやら最近「ゲーマガBlog」で私の口調がパクられているのに気付いただろうか?パクられるというものある意味気分が良いものである。

さて、どうでもいい話はさておき、ドッキドキの新情報である!

今回は「一騎当千爆乳之書」付録のサントラCDのデザインを公開してしまう!

・レーベル面

おや?おや・・・?

おや~~~?

さて、鋭い方はお気づきかと思うが、PS2『一騎当千 Shining Dragon』の予約特典“とびだせぼよよんカード”のイラストであるが・・・おや?何かが違うような・・・気のせいかな・・・目が疲れてるのかな・・・(ゴシゴシ)

次はゲーマガBlogで爆乳情報を公開予定!

爆乳PR

『一騎当千爆乳之書』声優さん座談会情報を公開!

闘士たちよ。

最近、爆乳男子筆頭が『勇者30』の方に行きがちなので、爆乳PRは淋しい熱帯魚である。

爆乳PR「淋しい熱帯魚・・・」

爆乳男子筆頭「すまなかった、もちろん『一騎当千 Eloquent Fist』のことを忘れたことはなかったよ・・・」




ああ、いい、そんなことはどうでもいい!

前回のゲーマガBlogさんで触れられていた、「一騎当千爆乳之書」に収録される声優さん座談会。そのメンバーは誰なのか?を、いよいよ公開してしまうのだ!

ドーン!

ドーン!

そう!みなさんおなじみ!

孫策役:浅野真澄さん(写真中央)
劉備役:真堂圭さん(写真左)
貂蝉役:小林ゆうさん(写真右)

のお三方!!
あんなことやこんなこと、はたまたそんなことまで、この本でしか読めない秘話が満載。何度も言うが、これはもう買うべき。2,940円(税込)は安い。

次はゲーマガBlogで爆乳情報を公開予定。

『一騎当千爆乳之書』に動きが…!?(続)

潜入…そして…(自主規制)

(前回のあらすじ)
爆乳男子筆頭(高木)が『一騎当千爆乳之書』のインタビューを受けているのを見て、内容を盗み聞きしようとするかなてぃ☆。果たして、どんなことが話されているのか……?





「ええええっ!?」

かなてぃ☆は大きくのけぞり、赤面して逃走した。
彼女が壁に耳を当てて聞いた内容とは……?

「まいっちんぐマチコ先生……」
「登り龍が目覚める……」
「やっぱり大相撲……」
「スパルタンX……」





まるでトラウマのように震えながら、
謎の単語をぼそぼそと応える。

一体どんなインタビューだったのか!?

そ・れ・は、『一騎当千爆乳之書』を買って確認してみてね☆
ここでしか読めない極秘情報もたくさんあるらしいし、
読んで損はしないはず。チャオチャオ☆

それでは、次はゲーマガBlogで新情報を公開予定です。