Archives

爆裂広報“かなてぃ”登場!

闘士たちよ。

かなてぃwithメガぼよよんカード

ゲーマガBlogを購読している闘士ならば見たことがあるかと思うが、マーベラスの誇る爆裂広報“かなてぃ”である。

かなてぃはゲーマガ担当として、本作のアピールに多大なる貢献をしてくれたのだ!

そんな彼女をねぎらう気持ちをこめて、“みんなでとびだせメガぼよよんカード”を持たせてみた。

爆乳PR

公式サイト更新!

闘士たちよ。

忘れた頃にやってくる公式サイト更新んんんん!
堪能して欲しい。

今回は、コンテンツとしては最後の更新となる。(ブログ「爆乳男子」はまだ続けるので、そんなに寂しがらないで欲しい。)

・システム
⇒隠し要素を隠さずに、包み隠さずに全公開!

・スペシャル
⇒爆乳プロデューサーへインタビューを敢行!

爆乳PR

『一騎当千』お手軽版 第3弾の裏表紙に注目!

闘士たちよ。

全国のコンビニなどで買える『一騎当千』お手軽版はご存知だろうか?

詳しくはこちら

その第3弾が発売され、その裏表紙に『一騎当千 Eloquent Fist』の広告が載っているのだッ!

要チェック♪

お手軽版&マーベラスの誇る爆裂広報、かなてぃ♪の後ろ姿

爆乳PR

亜美さんライブ、大盛況でした~!

闘士たちよ。

TGS2008の最終日、マーベラスブースには来てくれただろうか?そう!亜美さんが「MMV GAMESスペシャルライブ2008」に出演し、『No×Limit!』を披露してくれたのだ!

その模様↓
亜美さんステージ

うーん、ライブって本当に良いね。爆乳PRは感動しました。生で聴けた闘士たちは、この思い出を大切に心にしまっておいてほしい!

そうそう!亜美さんの公式サイトはこちら~↓

亜美website ~喉鳴らし、亜美~

爆乳PR

日野聡さんのコメントをGET!

闘士たちよ。

周瑜公瑾役で『一騎当千 Eloquent Fist』に出演していただいている日野聡さんからコメントを頂いたので、以下に公開する!日野さん、ありがとうございます!!

日野さんコメント

※上記リンクをクリックすると表示されます。

爆乳PR

TGS2008情報まとめ

闘士たちよ。

東京ゲームショウ2008も目前に迫ってきたので、情報をまとめたいと思う。

(1)試遊台を出展!
会場で、『一騎当千 Eloquent Fist』をプレイすることが可能。MMVブースで爆乳男子筆頭(いるかも)と握手!

(2)亜美さんがライブに出演!
10/12(日)の16:00~、MMVブースのイベントステージ
にて行われる「MMV GAMESスペシャルライブ2008」に亜美さんが出演決定!
『一騎当千 Great Guardians』のオープニングテーマであり、『一騎当千 Eloquent Fist』のCMやPVに使われた『No×Limit!』を熱唱してくれるぞ!

爆乳PR


※上記内容は10月6日現在。ステージ内容は予告なく変更する場合があります。

乳ス(ニュース)!亜美さんがTGSのMMVブースに!

東京ゲームショウ2008 MMVブースで10月12日(日)に行われる「MMVスペシャルライブ2008」にて、アニメ『一騎当千 Great Guardians』OPソング「No×Limit!」を歌う亜美さんのライブ出演が決定!

詳しくはTGS特設サイトにGO!

爆乳記念日!!!

ついに僕らの爆乳ゲームが発売!!


みなさんどうですか!?

ゲーム楽しんでもらえてますか?
細かいことを考えずに襲い来る敵をフルボッコにしてくれ!


超限定爆裂パックはどうですかっ!?
「箱デカすぎ」とか「買うのが恥ずかしい」とかの全国の
闘士たちの叫びが聞こえてきそうですが、
それは漢として乗り越えるべきです!


私もこれから爆乳筆頭として、皆と同じ気持ちを共有する為
にゲームショップへ限定版を愛を込めて買いに出る!

売り切れていない事を祈る。



皆様の応援あってゲーム化第2弾です!
みんなありがとう!



ばんざーい!

ついに発売!!

闘士たちよ!!

本日はついに爆乳降臨日である。
(訳:『一騎当千 Eloquent Fist』の発売日である)

それを記念して、公式サイトの下記コンテンツを更新したのでチェックしてほしい。

「キャラクター」
「スペシャル」
「ギャラリー(爆乳ムービー第陸弾)」

プレイムービーの登場キャラは下記の通り。
・夏侯淵
・典韋
・関羽
・呂蒙
・孔明
・暴走劉備

今回のテーマは「隠しコス」!
特に夏侯淵のビキニの色の選択にさんざん迷っている箇所を、そのまま収録した点に注目である(たぶん違う)。

さらに!!

PLAYSTATION Store(PS3&PC)、PLAYSTATION Spotにて、『一騎当千 Eloquent Fist』のPSP用壁紙配信が開始された!発売にギリギリ間に合った!

全部で3種類あるが、下記にそのうちの1種類を公開。残りもすべてDLして、キミのPSPを爆乳色に染めあげろ!

壁紙(1)

爆乳PR