Archives

『一騎当千爆乳之書』に動きが…!?(続)

潜入…そして…(自主規制)

(前回のあらすじ)
爆乳男子筆頭(高木)が『一騎当千爆乳之書』のインタビューを受けているのを見て、内容を盗み聞きしようとするかなてぃ☆。果たして、どんなことが話されているのか……?





「ええええっ!?」

かなてぃ☆は大きくのけぞり、赤面して逃走した。
彼女が壁に耳を当てて聞いた内容とは……?

「まいっちんぐマチコ先生……」
「登り龍が目覚める……」
「やっぱり大相撲……」
「スパルタンX……」





まるでトラウマのように震えながら、
謎の単語をぼそぼそと応える。

一体どんなインタビューだったのか!?

そ・れ・は、『一騎当千爆乳之書』を買って確認してみてね☆
ここでしか読めない極秘情報もたくさんあるらしいし、
読んで損はしないはず。チャオチャオ☆

それでは、次はゲーマガBlogで新情報を公開予定です。

『一騎当千爆乳之書』に動きが…!?

爆裂広報かなてぃ☆だよっ!

あけましておめでと☆
爆裂広報のかなてぃ☆だよっ!
好評かどうなのかまったく不明だけど、今回もウシのコスプレで登場しちゃった。





おやっ?

爆乳男子筆頭が会議室に入っていくわ。

そーーっと・・・覗いちゃお☆

どうやら『一騎当千爆乳之書』のインタビューみたいね。ソフトバンク・クリエイティブっぽい人たち(適当)もいるし。
どんな話をしているのか、ちょっと耳をそばだてちゃおうかしら。





「ええええっ!!」

以下、1/13更新分に続く!
(今回もかなてぃ☆のふりをした爆乳PRがお送りしました)