『一騎当千爆乳之書』の秘密情報を入手!

かなてぃ☆だよっ!

闘士のみんな、こんにちはっ!
爆裂広報のかなてぃ☆だよっ!
久し振り~、みんな元気してた?

最近はウシの格好をして『牧場物語』シリーズのPRをしているの。

そんな今日この頃だけど、『一騎当千爆乳之書』がソフトバンク・クリエイティブさんから発売されるっていう話を聞きつけて、いてもたってもいられなくて爆乳男子に戻ってきちゃったの。

で・・・、もちろんただ登場しただけじゃないわよ。スペシャル・シークレット・情報を掴んだの。

なんと、

『一騎当千 Shining Dragon』の発売時にレアな特典として配られた、●●●ペッタンコ●●●のイラストも収録されるらしいわ!!!

あの、とんでもないレアイラストが収録!
もう…買うしかないわね…

さて、『一騎当千爆乳之書』については、リレー形式でお伝えしていきますので、次はゲーマガBlogにお戻しします~
ゲーマガBlog更新をお楽しみに!

かなてぃ☆のふりをした爆乳PR

Meta Information:

タイトル: 『一騎当千爆乳之書』の秘密情報を入手!
投稿日: '08/12/25 - 21:50
カテゴリー: from 爆乳PR
次の記事:  » 新年あけましておめでとうございます
前の記事:  « WARUDAKUMI

HOME