Archives

あ・・・いや、それでいいんです。

開発秘話。

ある昼下がりにデザイナーさんに、

「高木さん、高木さん、孔明の隠しコスチュームのスカートのデータが見当たらないんですけど、どうしましょう!?」


「上が制服で、下がブルマなんて変ですよね~。」










「・・・。」



「あ・・・いや、それでいいんです。」


高木

ゲーマガ訪問!

こんにちは、爆乳PRです。

今週は公式サイトの更新がなくてすみません。
来週はドーンと更新します!

それはさておき。
先日、ゲーマガ編集部を訪問する機会がありました。
とりあえず、ソフトバンク・パブリッシングの受付周辺にポスターを貼り、爆乳の布教に成功。
爆乳ポスター設置完了。
そして意気揚々とゲーマガ編集部へ行くと、旧知の仲のライター・馬波レイ氏に遭遇。
感激のあまり、抱き合う爆乳PRと馬波氏。
馬波さんのモッチリとした感触がたまらない、と後日語った。
このモッチリとした感触がたまらない……。
全く、誰も望んでいない、あられもない展開が繰り広げられるのか………っ!?




この続きは、「ゲーマガBlog」で紹介されたりするかもしれません。
※紹介されたら、この記事内でお知らせします。

爆乳PR