Archives

記事掲載情報/とれたて!ほびーちゃんねる

闘士たちよ。

久々に爆乳系男子筆頭がブログを執筆したので、爆乳PRも負けじと更新!

ゲーム、アニメ、フィギュアなどの情報がモリモリ盛りだくさんのステキサイト「とれたて!ほびーちゃんねる」にて、『一騎当千 XROSS IMPACT』の特集が掲載されたのでお知らせしよう。

特集記事はこちらをクリック!!

阿斗が大活躍であるな。

そして、なんと「とれたて!ほびーちゃんねる」の特集は全3回でお届けする予定!残り2回も色々と企画盛りだくさんでお送りするのだ!乞うご期待。


そして本日は公式サイトの更新も。ゼェゼェ(息切れ)。
「爆乳プレイムービー」
~300cmオーバーの衝撃、乙女の柔肌を披露させられるのは誰だ!?篇~
「スペシャル壱」
サイン入りイラストの応募方法詳細が判明。チェックしてほしい。

爆乳PR

まもなく完成します、するはずです。

闘士たちよ。

ブログを更新しようとしてみたら驚いた事に、今年初の登場とは・・・。

・・・いや、毎度の事ながらサボってた訳じゃなくて、
口を動かす前に手を動かせと粛々と進めてたわけですよ!


そんな本日、PlayStation®StoreにてPSP用壁紙X9~11が配信開始です。
今回は、ゲームオリジナルキャラだけで3枚を作成してみてます。

null


自分なりにこんなキャラクターがいたらいいなぁと考えた3人ですが、
1作目の貂蝉からずっとゲームに登場し続けられてるのはひとえに皆様の
おかげかとっ!!

まだまだプロモーションでも面白い事考えてますので、
発売まで盛り上がっていこうぜ!!




最後にゲームプレイにおいてひとつ言えるのは、
「一騎当千 Eloquent Fist」は結構面白いゲームだと思ってましたが、
「一騎当千 XROSS IMPACT」をプレイしてしまうともはや戻れない進化を果たしてます。

null
では、また!

爆乳系男子筆頭
高木 謙一郎