Archives

爆乳デザイナー/アカイマ氏より「2日で3人分」

闘士たちよ。

「爆乳デザイナー」タムソフト・アカイマ氏よりコメントを頂いたので掲載しよう!

------------

デザイナーのアカイマです。


【作品への思い】

古代中国、三国志の英雄が現代に!というストーリーを知り、自分だったら誰なのかを考えました。
名前的に孟獲配下:阿会喃あたりかなぁ。


【担当箇所、開発の話】

ディレクターの設計した仕組みを元に、
いろんなキャラクターの乳を揺らすためのデータをつくりました。

「もっとなめらかに動くようもっと細分化!ただしもっとデータは軽く!」
「1日1人分が限界?じゃあ2日で3人分作れ!好きなんだろ?乳が!(意訳)」

と爆乳ディレクターの応援を受けつつ作業していたことが思い返されます。



・・・阿会喃じゃなくて、曹操に梅でつられた名も無き兵卒の宿命を背負ってるようです。

------------