Archives

爆乳ハイパーバトルは永久に不滅です!!!!

さてさて残りの隠しコマンドと最終闘技の解放条件の公開です!

■キャラクターのレベルダウンコマンド
闘士画廊のキャラクター選択後の画面で以下のコマンドを入力すると、
そのキャラクターの闘技はそのままに、レベルだけを1に戻す事が出来ます。

null

入力するコマンドは以下です。

 ・下下上上右左右左LR×

コマンド成立時に「確認のウインドウ」が表示され、
そこで決定するとレベルが変更されます。

再び修行の旅に出たい方はぜひに!



■同キャラ選択
 ・全キャラで最強闘士演技モードを難易度「並」でクリア


■最終闘技の開放条件
 ・最強闘士演技モードのを難易度「爆」でクリア
 ・超・爆裂闘士列伝モードの全勢力を難易度「爆」でクリア
 ・白熱武闘祭のミッションを50個クリア

条件を満たした後のスタッフロール後に以下のテキストが表示され、
「最終闘技が選択可能になりました。」

それ以降、「???」だった闘技名と得点が
正しい表示になり、且つポイントがあれば取得可能になります。


取得すると各キャラクターの技や能力が劇的に変化します!!
道程は長いですが、末永く遊んでもらえればと思います。




最後に一騎当千に関係ない宣伝ですが(笑、
一騎当千同様にゲームへの愛を込めて作っている「勇者30 SECOND」を
昨日発表させていただきました。

こちらもあわせて親愛なる闘士達に遊んでいただけると幸いです。
http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/


爆乳プロデューサー 高木 謙一郎