「一騎当千爆乳之書」限定版情報をキャッチ!

「爆裂広報☆かなてぃ、コレ持って」
「え?なんですかこのセクシーなイラストは」
「いいから」
「関羽さんがセクスィすぎて、は、はずかしい・・・」

かなてぃ☆

闘士たちよ。

なんの意味もなく、脈略もなく始まったがいかがお過ごしだろうか。
mmvのブログのなかでも最も無法地帯と言われている“爆乳男子”。今回も「一騎当千爆乳之書」情報をお贈りしよう。

今回はとっておき情報!!
3/19に発売が決まった「一騎当千爆乳之書」に、アニメイト限定版があることが判明した!

アニメイト限定版だけの特典は以下。
(1)超豪華BOX仕様
限定BOX
もちろんイラストは描き下ろし!ビリビリ度200%UP!

(2)オールカラー付録小冊子「爆乳之書 ぷるるんっ!」が付属。表紙はこちら。
限定冊子
中身は・・・言語道断すぎ、とだけ言っておこう。

※アニメイトさんの商品紹介ページはこちら

次はゲーマガBlogで、ますますヒートアップする爆乳情報を公開予定!

爆乳PR

Meta Information:

タイトル: 「一騎当千爆乳之書」限定版情報をキャッチ!
投稿日: '09/03/04 - 11:35
カテゴリー: from 爆乳PR
次の記事:  » 「一騎当千爆乳之書」の中身をちょっと見せちゃう
前の記事:  « 「一騎当千爆乳之書」サントラCDデザイン発表!

HOME