アニメ『人類は衰退しました』の雑誌ほか掲載情報をお知らせします。

【冊子】メーカー横断 アニメガイド 2012WINTER

メーカー横断 アニメガイド 2012WINTER
コミックマーケット83(ブースNO.234マーベラスブース)ほかにて
配布されますメーカー横断 アニメガイド 2012WINTERに
「人類は衰退しました」と「AUAURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の
描き下ろしコラボイラストが掲載されております!
ロミオ先生のコメントも掲載されていて 読み応えばっちりですので
是非ブースにきてGET!してくださいね

【MOOK】人類は衰退しました FANBOOK

洋泉社さんから「人類は衰退しました」FANBOOKが発売されました!!
イラストギャラリーや設定資料、大大大ボリュームのインタビューも多数掲載!
原作者の田中ロミオさんからの特別寄稿も!
アニメ「人類は衰退しました」好きにはたまらない1冊となっております。
是非是非チェックしてくださいね!

【MOOK】オトナアニメ vol.26

オトナアニメ vol.26
なんと!人類は衰退しました表紙です!!
大大大ボリュームで特集いただいております!!
中原さんのインタビューや
岸監督と上江洲さんによる限界ギリギリ放談、
ロミオさんのメールインタビューも掲載されています!
必見です!

雑誌】メガミマガジン 10月号

メガミマガジン 10月号

わたしちゃんがかわいいワンピ姿で
妖精さんたちとパジャマパーティーでもしているかのような
可愛いピンナップが掲載されています。

【冊子】メーカー横断 アニメガイド 2012 SUMMER

メーカー横断 アニメガイド 2012 SUMMER

コミックマーケット82(ブースNO.255マーベラスブース)ほかにて
配布されますメーカー横断 アニメガイド 2012 SUMMERに
「人類は衰退しました」と「AUAURA~魔竜院光牙最後の闘い~」の
描き下ろしコラボイラストが掲載されております!
岸監督、シリーズ構成上江洲さん、丸山Pのインタビューも掲載されております。
読み応えばっちりですので是非ブースにきてGET!してくださいね

【雑誌】コンプティーク 9月号

コンプティーク 9月号
お菓子をバスケットいっぱいに持ったわたしと戯れる妖精さん
のとってもかわいいイラスト他4Pに私人類は衰退しましたを
ご紹介いただきました!

【雑誌】メガミマガジン 9月号

メガミマガジン 9月号
夏ということで水着姿のわたしと砂浜で戯れる妖精さんの
かわいいピンナップが掲載されています。
見開きでアニメもがっつり紹介していただいております♪

Calendar

<   2017-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Search


Category

  • 全て
  • General