Individual Entry

開発スタッフブログ?メインプログラマー

こんにちは!メインプログラマーの冨永です。

閃乱カグラシリーズには、1作目から制作に関わっていました。
モザイク表示処理を作成し、見えないようにするためにジャイロ操作との闘いでした。

開発時、対戦モード自体はストーリーのおまけ的存在だったのですが、
ここまで熱狂的になってもらえてすごく嬉しいです。

たまに葛城で対戦に紛れ込んでいますので、その時はお手柔らかにお願いします。

私のおすすめキャラは葛城です。
タメ攻撃とちょっとした攻撃では仰け反らないので比較的使いやすいキャラとなっています。

小ネタとして、全裸状態で描画されてあるアイコンと謎の光ですが、
当初は、アイコンがなく全て謎の光でした。

謎のこだわりにより、胸の部分だけアイコンに変更となった次第です。
アイコンになったため、未来・両備(制服時)の隠す処理に一手間掛けていたりします。

--
にゅうにゅうです。

口数の少ない冨永さんですが、いつも非常に良い仕事をしてくれます。

そんなこんなで明日は新DLコンテンツの配信開始と1.02アップデートです。

あと1日でちょうど発売1カ月となりますが、ぜひぜひどうぞ末永く閃乱カグラ SHINOVI VERSUS –少女達の証明-をよろしくお願いします!
そしてTOKYO MXでTVアニメ「閃乱カグラ」も最終回!
お見逃しなく!

ではまた明日!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<