Archives

開発スタッフブログ?キャラクターモデラー

おはようございます、にゅうにゅうです。

閃乱カグラはおっぱいだけではなく、武器ギミックにコダワリがあります。
巨大化、変形、超兵器とここでも男心を魅了したいと思います。

未来の絶秘伝は映画のマ○クの某シーンぐらいの砲身数を!!と無茶なオーダーだったかなぁなんて思いましたが、最高のデザインで実現してもらえました。

では!
--
キャラモデルを担当しました、小川です
(真影の頃は背景と未来ちゃんの作成担当でした。)

既存キャラのリファインと新キャラモデルの作成に気合を入れて取り組みました

その他こだわった点として、武器ギミックに気がついてもらえると嬉しいです
忍兎の表情や詠のボウガンなど
武器には隙あらば動かせるようにジョイントを仕込んであります

好きなキャラは、
月閃が皆良すぎて絞れないですっっ
叢ちゃんのボイスが堪りません!


よざくら手甲変形


みらいさんタンク


柳生の頭部