Archives

昨晩はありがとうございました!

オレを縛るものは何も無い!
いつだってオレはフリーダム!

そんな綺麗な衣服で自分を飾らなくていいんだ。

さぁ、みんな。
全てから開放されるために、オレと一緒に「命駆」しないか?


こんばんは、「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」にゅうにゅう役の高木です。
(※昨晩その場のノリで言ってしまったけど、結構お気に入り^^)


「原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ Burst」ニコニコ生放送を沢山の方に見ていただけたようでどうもありがとう。

色々と不手際もあったかもしれないが、昨日のオレは、細かい所はともかくソウルを伝えたかっんだ。

ソウル。
魂ってやつよ。
伝わったかな?


太巻きは美味しかったし、にゅうにゅうジェラートも美味かった。
喜多村さんと原田さんに囲まれて、雲雀もいる。

そんな中、合間の曲が流れている間に喜多村さんには「遊びに来ただけの人みたいですね」なんて言われる始末。

いやいや、オレもプロだからさ、抱き枕をどの位置で抱けばちょうど良い具合に映るだろうとか、事前に鏡の前で練習しちゃったりしてるんだよ。
手つきとかバッチリだったでしょ?


いずれにせよ、皆さんに楽しんでもらえたのならば幸いです。



そんなこんなしつつもPV第二弾が完成しましたので、来週ぐらいには公開できるかもです(予定は未定)。
あとカグラらしいスペシャルな企画も進行中ですので、お楽しみに!


では本日はキャラクター達の勇姿を眺めながらのお別れです。









それじゃあ、またな!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎