Archives

「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」ついに発売です!!

こんばんは、にゅうにゅうです。

おかげさまで「閃乱カグラ」の2作目を発売することが出来ました!!
発売初日、前回より非常に多くの方に購乳してもらえたようで非常に嬉しいです。

また昨晩の真夜中パイランドも楽しんでもらえましたでしょうか!?
(※少なくとも俺は楽しかった)

でも今日は秋田から午前中に東京に出発してそのまま出社です。
そして昨日の出来事は全て夢だったんじゃないかというような気分にさせる程に現実に追われてます(笑


まだまだ引き続きこのブログでゲームの話出来ればいいな、なんて思っていますので今日は特に語らずにまずはこの週末『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』を遊んでみてください!


そしてよりもっと多くの方々とこのコンテンツを通して遊べるように、この先の『閃乱カグラ』の展開にご期待ください!





企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎