Archives

「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」の第1巻が発売となりましたー!!

うっす、にゅうにゅうですよ。

本日めでたく「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」の第1巻が発売となりましたー!!
あおい先生の才能と妄想が炸裂し蛇女ファンは特に必読の内容となっております。


全国の書店で購乳しよっ。



閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-の発表以後、いつもに増して忙しくなり
常に命駆状態のわたくしですが、ぼちぼち恒例の高木の発注ラフを公開しながら、
続報を待ちましょうねっ!



まずは初報を飾った蛇女子メンバーのイラストはここから生まれた!




・・・うーん、やっぱ八重樫さんは凄いですね。




さてさてそして明日はニコニコ超会議ですね。
ティッシュ持ってお待ちしておりますー!!!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎