Individual Entry

本日はマーベラスエンターテイメントの最終営業日です。

おう、にゅうにゅうだよ。

「閃乱カグラ」を本当に多くの人達に手を取ってもらえて凄くうれしいです。
ありがとうございました。


そんなマーベラスエンターテイメントは明日10/1から「 マーベラスAQL 」として
大きく生まれ変わります。

今はオフィスの引越し準備中で高木の周りにもダンボールが積み重なり、
早く片付けをしなくてはいけません・・・。


もうすぐPCの電源も落とすことになるので、
最後に八重樫さんのラクガキをまたお届けしたいと思います。




※これはフィクションかもしれません。



斑鳩は何をしてもカワイイ。



ほほう・・・。





最後に、先着購入特典に入っていたドラマCDの最後のトラックは、
聞いて貰えましたでしょうか?

封を開けるのがもったいないといってるのはもったいない。

春花様のおしおき(ご褒美)が待っている!

そしてこのシナリオを北島さんに書いてもらう時にはイメージとして
1枚の絵を渡しました。

こんなシチュエーション!



自分の周りをグルグル移動してくれるので、
目を閉じたり本当に目隠しして聞くと効果抜群でっせ!




ではでは、マーベラスエンターテイメントをこれまで応援してくれて
改めてありがとうございます!!!

次回からはマーベラスAQLの高木としてお会いしましょう~!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<