Archives

先着購入特典は命懸けで予約して!

にゅう☆高木です。

ついに先着購入特典の表紙「詠」を公開しましたー!

私、個人的に様々な2D美少女を嗜みますが、
こんな破壊力のあるイラストは久しく見た事ありません。

俺、胸にコダワリあるんです。

【どんなイラストかはこちらでチェック!】



ビジュアルブックの中にはゲームの制作初期に作られた
設定画、表情集などを収録しています。

3Dモデル用なので公開しているイラストと微妙に
頭身が違ったりするのですが、まだ何処にも出していない
12人分の未公開設定画が入ってます。



そしてサントラとドラマCDは当初1枚の予定だったのですが…、
容量を計算してなかったわけじゃ無いですが…、原価うんぬんかんぬん、
うるせー黙れ、エンタメはサービスじゃーっ!音質落としたり、
短くするのはいやなんじゃー!と関係各所のご協力を頂き、
豪華すぎる特典となりました。


冗談抜きでお店に特典が付くかを確認してもらいつつ、
予約をお進めします。


あと本日は「閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨の にゅうにゅうラジオ」
第三回目の公開日!


今回はスペシャルゲストが乱乳よっ。
どーん。




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎