Archives

アレだあれ。影の存在だけにシルエット

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったにゅうにゅうの高木です。

どこか遠くへ行きたいな・・・

抜ける青空、白い砂浜、光り輝く海、そして水着のぎゃる・・・



さて、少しアンニュイな雰囲気で始まった今回のにゅうブロです。

早速前置きを無視して話すと、私は某12人組アイドルユニットが大好きです。

若い娘さんたちが笑顔で歌って踊っているのを眺めて
日々の活力を頂いている次第です。
本当にありがとうございます。


1人の女性を応援し続けるのもいいですが、
様々な個性を持つ可愛い娘が沢山いる方がいいですよね???と
思うのです。




閃乱カグラでのメインキャラクターは5名。

・・・う~ん、ちょっと少ないですね。



でもご安心を!



少女達が戦いを通じて色々と成長して行く為には、
ライバルが必要なのです!!!

爆乳引力に引き寄せられた5名の爆乳ライバルが!!
※本編にこのような記述はございません。




お姿の一斉公開は5月末にする予定ですが、
本日より順次シルエット公開したいと思います。

その頃には、ホームページも正式OPEN予定ですので、
PVやプレイ動画の公開などと合わせて
5月末~6月は色々楽しみですね~。




そんな本日のキャラクターは「詠(よみ)」。
CVは茅野愛衣さんです。





飛鳥達の通う国立半蔵学院に乗り込んでくる秘立蛇女子学園の
2年生。

フリフリに巨大な武器(?)、誰と相対するのか!?
サイズはいくつなのか!?
ねぇ、食べ物は何がすきなの?
何系?何系?
どっか遊びに行こうよっ!

・・・。

公開まで自由にどんな姿なのか予想してみるのも楽しいのではないでしょうか?



彼女も零れ落ちそうで、ウハァたまんないよ。
イヤッホゥー!!!!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎