Archives

「四角手裏剣」

やっと昼飯を食べた、にゅうにゅうの高木です。
もぐもぐ。



突然ですが、私は「寿司」が好きです。

もちろんネタが厳かに並んだカウンターにすわる様な事は無く、
廻ってたり立ったままで食する寿司屋です。


その中でも何が好きかと言えば「貝類」。

少しコリコリした貝があれば、
幾らでも食べ続けるのです。




そんな寿司をテーマに開発が進んでいる
「閃乱カグラ -少女達の真影-」からのお知らせです。



ゲームは、アクション以外にもADVパートとテキストノベルパートの
2つがあり、重要なイベントでは1枚絵でシーンを盛り上げます。






そんなシーンの中でも特に重要シーンをどどーんと公開!







先人達がソーセージだ、バナナだ、アイスキャンディーだ、フランクフルトだ、と
知恵を振り絞って築き上げられた道を「じっちゃんの太巻き」と共に突き進め!


いや、それは考えすぎだ!ただの楽しい・・・昼食さ。



なんと!
しかもこのイラストは次号の『ゲーマガ』さんに付録の1つ「四角手裏剣」として
両面に描かれて付いてきます。



・・・。「四角手裏剣」ってなんだ!?投げて良いのか?防水なのか?




ん?


り・・・両面!?




反対側のこれまた眩しいイラストはゲーマガblogさんにて同時公開中ーー!

http://gemaga.sbcr.jp/




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎