Archives

イベント「豊満喧騒の華 ドタバタ!夏の大祭!」開催

本日より、イベント「豊満喧騒の華 ドタバタ!夏の大祭!」を開催いたしました!

<イベント限定報酬カードを手に入れよう!>

◆イベント「豊満喧騒の華 ドタバタ!夏の大祭!」概要
期間中に登場するイベント限定ボスキャラクターとのバトルに勝利すると「あんず飴ポイント」がもらえます。獲得したポイントにより「ランキング」が決定され、この「ランキング」に応じて、爆乳少女達のイベント限定報酬カードがもらえます。

◆イベント開催期間:2014年8月8日(金)~2014年8月15日(金)メンテナンス前まで

今回登場する「ギリギリバーストカード」を紹介!
今回のイベントで登場する「ギリギリバーストカード」の一部を特別に紹介!
※「ギリギリバーストカード」・・・限界突破を何度も行うことで絵柄が変化する新機能となります。どんどん限界突破して、爆乳少女たちをセクシーに進化させよう!

土方(スイカ割り?)


斑鳩(恥じらい大和撫子)

限定報酬カードに登場する爆乳少女達はこちら!!
個人ランキング上位で、イベント限定 “雪泉(次は何をいたしましょう?)”をGET!!


■所属:死塾月閃女学館
■属性:閃
■レアリティ: UR
■スリーサイズ:B92 W56 H84


個人ランキング上位で、イベント限定 “葛城(アタイの歌を聞けっ)”をGET!!

■所属:国立半蔵学院
■属性:陽
■レアリティ: SR
■スリーサイズ:B95 W57 H90


チームランキング上位で、イベント限定 “春花(わたしと遊ばない?)”をGET!!

■所属:秘立蛇女子学園
■属性:陰
■レアリティ: SR
■スリーサイズ:B99 W55 H88


ポイントを一定数集めて、“清明(冷たくて美味しい)”をGET!!

■所属:国立半蔵学院
■属性:陰
■レアリティ: SR
■スリーサイズ:B83 W56 H80


さらに、今回のイベントで大活躍の特効カードも見逃せないぞ!
特効カード“村正(みんななかよし★)”


■所属:国立半蔵学院
■属性:閃
■レアリティ: UR
■スリーサイズ:B70 W52 H68


※使用している画像は、カード画像に使用されているイメージイラストとなります。


<メンテナンス中画面にイラストレーターの落書きが出現!>
本日より、メンテナンス中画面に『閃乱カグラ NewWave Gバースト』のイラストレーターが描いた落書きが出現します!
今後のメンテナンス中画面を要チェック!!
※「メンテナンス中画面」にイラスト(のみ)掲載されます。


~らくがき~

◆閃乱カグラNewWave Gバースト◆
SCH(カラフル Inc.)様の『らくがき』


イベント「忍が奏でるハーモニー
 邪気裂く一閃は天に咲く」より、千代&朱璃
>------------------------------------------<
朱璃「ちょ、ボクにくっつかないでよ!」
千代「そんなこと言ったって…。このヨーヨー
   なんとかしてよ。」
朱璃「いわれなくても…、あ、あれ?」
千代「…ねぇ。
   逆に締め付けられてるんだけど…。」
朱璃「お、おかしいな…。」
千代「く…、くるしい…。」モゾモゾ
朱璃「あん。ちょっと、ボクの胸に顔と手、
   押し付けないでよ。」
千代「い、いやぁ。ヨーヨーが食い込んでて
   無理。」

>------------------------------------------<
5月下旬のイベント
「忍が奏でるハーモニー 邪気裂く一閃は天に咲く」で
登場した「朱璃」と「千代」の絡み絵ですね。

ちょうどこのイベントでは、
教官側対咲芸高校という構図になってましたね。

その中でのバトル中の
ハプニング的な1ショットです。

…、そういえばどちらも「ボクっ娘」でしたね。
これにはなにか意味がるのか!…ないのか…。