Individual Entry General

イベント「阿鼻『胸』喚?納涼・肝試し大会」開催

本日より、イベント「阿鼻『胸』喚?納涼・肝試し大会」を開催いたしました! 

<イベント限定報酬カードを手に入れよう!>

◆イベント「阿鼻『胸』喚?納涼・肝試し大会」概要
期間中に登場するイベント限定ボスキャラクターとのバトルに勝利すると「ヒトダマポイント」がもらえます。獲得したポイントにより「ランキング」が決定され、この「ランキング」に応じて、爆乳少女達のイベント限定報酬カードがもらえます。

◆イベント開催期間:2014年8月15日(金)~2014年8月22日(金)メンテナンス前まで

今回登場する「ギリギリバーストカード」を紹介!
今回のイベントで登場する「ギリギリバーストカード」の一部を特別に紹介!

霞(お化け( ´∀`)bGET)


雲雀(こ、怖くなんかないもん)

限定報酬カードに登場する爆乳少女達はこちら!!
個人ランキング上位で、イベント限定 “詠(もう、最悪ですわ…)”をGET!!


■所属:秘立蛇女子学園
■属性:陽
■レアリティ: UR
■スリーサイズ:B95 W58 H90



個人/チームランキング上位で、イベント限定 “SR四季(十分お化けっぽいしぃ)”をGET!!

■所属:死塾月閃女学館
■属性:陰
■レアリティ: SR
■スリーサイズ:B95 W54 H83


ポイントを一定数集めて、“R亞璃亞(定番はやっぱこれ!)”をGET!!

■所属:市立咲芸大学附属高校
■属性:陽
■レアリティ: R
■スリーサイズ:B87 W58 H83


さらに、今回のイベントで大活躍の特効カードも見逃せないぞ!
特効カード“UR叢(出ないですよね?ですよね?)”


■所属:死塾月閃女学館
■属性:陰
■レアリティ: UR
■スリーサイズ:B96 W58 H85


※使用している画像は、カード画像に使用されているイメージイラストとなります。


~らくがき~

◆閃乱カグラNewWave Gバースト◆
緒左名(カラフル Inc.)様の『らくがき』


『土方、転身夏季仕様?』
>------------------------------------------<
土方「風魔。涼しいのはわかるのだけど、さすがにこれは……。」
風魔「だいじょぶだいじょぶ!土方はこれくらい攻めていいんだって!」
土方「攻めはともかく、防御が薄すぎて、実戦には向かないでしょう。」
風魔「いやいや、ある意味実戦向きだって。教官好きだよ、絶対!」
土方「……。そうかしら?」
風魔「そうそう♪攻めることも大事だよ~?」
土方「そ、そうね……。たまには……ね。」
風魔「いやー、教官の反応が楽しみだなぁ♪」

次回!風魔も限界突破!!!

>------------------------------------------<

普段まじめな土方ですが、
その分、脱線の仕方が極端なのかもしれません。

そういえば、かなりきわどい水着を
試着しようとしているカードもありました。

脱線しすぎたため、絵の全体は
公式ブログでの公開になります。

真面目カワイイ土方をよろしくお願いします!



◆閃乱カグラNewWave Gバースト◆
SCH(カラフル Inc.)様の四コマ『らくがき』


『村正、夏モデル』
>------------------------------------------<
村正って空冷式なの?とか、
「コロニャ」どちらかと言うと暖房じゃ?とか、
そもそも動力は何(略)とか、

色々、気になり出すと大変な村正ですが、
可愛いからいいんですニャ。
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。