Individual Entry General

イベント「神をも絶対恐れぬ天使の聖水 –イケない両奈にお仕置きください–」開始

~両奈ちゃんをた~くさんイジメて、爆乳シスターを手に入れよう~



教会で修行の一環としてシスターのボランティアをする爆乳少女だったが、「芦屋(あしや)」が自分の信じる神の方が素晴らしいと布教し始めたり、「両奈(りょうな)」がドM的な意味で暴走し始める事態に……!
みんなで力を合わせて彼女たちを鎮めよう。

イベント開催期間:2014年1月17日(金)メンテナンス後~2014年1月31日(金)メンテナンス前まで


今回のイベントでは、両奈、風雅(ふうが)が大活躍!
イベントで活躍してセクシーシスター姿の少女たちを手に入れよう!



<イベントランキング上位報酬 “両奈(愛は堪えること)”>

「あぁ~ん☆きゃうぅぅぅ~ん♪両奈ちゃん、イケナイことしてるぅ~♪」





<イベントポイント達成報酬 “風雅”>

「一緒に下校しんしょう。センセの家までわちきも付いて行くでありんす。」





そして、今回のイベントで大活躍の特効カードはこちら!
人気声優白石涼子さんのボイス付きカードも登場!


<イベント特効カード ボイス付き!“日影(バッドシスターズ)”> CV: 白石涼子

「誰や、水浴びを覗こうとする不届きな輩は……」


このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。